グランフェスふくしま無事終了

本日のグランフェスふくしま出店、無事に終了しました。
お客様の入りは正直まばらで少々盛り上がりに欠けるところはありましたが、ゆったりとできました。
ご来店いただいた皆様、真にありがとうございますm(__)m



↑うちのブースは、相変わらずこんな感じでした(^^;
もっさりで飾り気がなく・・始めてのお客様が多かったので、「なんだこの店は?」と思われたかも知れません(^^;



↑全体を通してお客様人数は少なめでしたが、新しい方と色々交流できて楽しかったです(^^)



↑外のステージでは、バイオリンの方を中心とした女性のバンドがライブをやってました、かっこよかったです!
有名なガールズバンドのライブもやっていて、ファンの人が盛り上がってました。



↑築地の銀だこも出店していて、久々に食べました。
結構好きなんです〜。



↑コーヒー屋さんも出店されてました。
仙台で焙煎をしているらしく、社長さんと色々マニアックなお話が出来て楽しかったです!



↑エチオピアイルガチョフ(水洗式モカ)をいただきました。
久々に飲みましたが、わかりやすい味で安心できますね(うちのイエメンモカは、ちょっとマニアックなので)



↑ご主人が定年退職して始めたという木工のお店。
見事な旋盤加工製品が並んでいました!



↑コーヒーミルにもなるごますり器。
他のお店で同じようなのを見た事がありますが、値段がこれの4倍くらいしていました(^^;
今日のは手頃だったので1つ購入してみました。
使ってみるのが楽しみです(^^)



↑昨年のシトロンさん秋祭りでお会いしたパン屋さんも出店されていました。
お店のお姉さん、昨年はお腹に赤ちゃんがいるとの事でしたが、今日はかわいい赤ちゃんを背中に頑張っていました!
無事に生まれてよかったな〜と余計ながら嬉しかったです(^^)



↑このパン屋さんの棒状のパン・・ほんのりチーズの香りがして美味しいんです!
食べ始めると止まらなくなります〜。

色々な方との交流があって楽しい一日でした!
次のイベントは11月2日のシトロンさん秋祭りの予定です。