風邪流行?

私事ですが。

本日、息子の幼稚園の参観日に行ってきまして。
来年から小学校なので、僕が出席する幼稚園の参観日は、これが最後かなと思います。
あと半年後には卒園か・・と思うと、月日が経つのは早いなと感じるものです。

参観の時から息子の動きにちょっと違和感を感じていたのですが、昼過ぎから熱を出してしまいまして。
今のところ大した事もなく表向きは元気なのですが、だんだん風邪の季節にもなってきました。
そういう僕も、先週からちょっとだるいのと鼻水が出やすくなっていたり・・。
気をつけましょう!

僕のiPhotoというソフトには、2004年くらいからの写真がいっぱい入っているのですが、何気なしに以前の写真を少し見ていました。
息子が最後に札幌に帰省したのが震災後の2歳の時ですので、あれからもう3年も経ったのだなと思います。
昨年亡くなった僕の祖母(息子からみたらひいばあちゃん)と息子の写真もあったり・・3年前帰省した時が最後だったんだなぁと柄にもなくふと考えたりしました。
たまに過去を振り返るのも悪くはなさそうです。


  

雑貨ショップGreenP's at 2014年09月20日23:58Comments(0)日常