(雑貨)おしりふきケース追加

おしりふきケースのバリエーション追加です。






↑おしりふきっぽい柄ではないですが(^^;
濡れティッシュなどの方が似合うかも(笑)

今日も陽気な一日でした。
これからだんだん寒くなるみたいですが、もう少し暖かい日が続いてほしい気がしますね(笑)

  

雑貨ショップGreenP's at 2014年09月28日18:50Comments(0)日常雑貨関係

Blog記事の整理

Blogの記事もだいぶ多くなってきました。
最近の風潮に少々そぐわないものもありますので、少しずつ整理していきたいと思います。

うちの過去の記事を見る人などあまりいらっしゃらないかと思いますが、少しの記事は消えると思いますので、宜しくお願い致します。

一応連絡です。  

雑貨ショップGreenP's at 2014年09月28日16:24Comments(0)Blog、HPについて