いい天気

いい天気だったので、仕事など一段落した午後に坊(息子)と近くの公園へ。


大きいバスを書いてと言われたので、左手で枝を使いながらなんとか完成(^^;
・・自分の美術センスのなさがわかります(ToT)


小学生くらいの男の子数人も公園にいたんですが、公衆トイレに全員こもっていて、
我が達が公園についたら慌てて戸を閉めてました。
一体何をしていたんだろう??
我が達が着いてから30分以上もこもっていて、やっと出てきて遊んでましたが。
今の子達の行動は、ちょっと謎ですね(^^;


帰ってきて坊が少しバスで遊んでいると思ったら・・スピードメーターが??


かえるのマグネットでいっぱいになってました(笑)
正直結構気に入ったので、しばらくこのままにしようかなと思っています!
これもチューニングの一種?
ただ、走っていてスピードメーターが動いたときに悪さしなければいいんですけどね。
(磁石なので、吸い寄せられて針が動かなくなる・・等)
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年04月02日19:28Comments(0)日常