カルチャーパークのマンモスフリーマーケット

近くのテーマパーク、カルチャーパークで「マンモスフリーマーケット」という大きいフリーマーケットが開催されたので、行ってきました。
毎年GW中盤〜後半なんですが、今年は前半だったようです。


室内と違い外なので、テント式。
ちょっと見づらいのが残念・・。


出展者のみなさんは、精力的に販売してました!
我がは、特に欲しい物はありませんでしたが、カミさん(GreenP's)は、色々収穫があったようで良かったです(^^)

カミさんは、いつもお世話になっているシトロンさん御家族にもお会いしたそうです!  

雑貨ショップGreenP's at 2012年04月28日13:20Comments(0)日常

シトロンさんのプレゼント展、30日まで(2012.4.27)

17日からシトロンさん開催してまいりましたGreenP'sのプレゼント展、30日午前までとなります。

コーヒー関係を始め、他の雑貨など色々取りそろえておりますので、ぜひ御利用ください!
  

雑貨ショップGreenP's at 2012年04月28日00:50Comments(0)雑貨ショップ関係