コーヒー納品予定&スローライフ


近日中にシトロンさんへ、リトルブレンドのドリップバッグを納品予定です。
ぜひ御利用おまちしております。


スローライフ・・よく聞く言葉です。
この忙しい日常において、スローライフを実現するのはなかなか難しいです。

ただ、全部は無理でも少しはスローにできる・・かもしれません。


このコーヒーは、先日作り方を動画でアップしたトルコ式コーヒーです。
実は、先日の動画はちょっと誤り・・というか、もう1手間入れ忘れてました。
余計なお世話かも知れませんが、近日中にもう1度録り直したいと思います。


以前は目的の物を買いに行く以外では行く気がしなかった産直所。
久しぶりに行くと、おもしろい物がたくさんあるものですね〜。
入り口にこんな大きいカボチャ(?)がありました〜。


にんにくのホイル焼きです。
ちょっと醤油をたらして食べるとホクホクしていて実に美味しいです!
コーヒーの色々を始めてから、どうも素材の美味しさ・・というのを楽しみたいタイプになってきたようで(^^;
そういいながらコーヒーの焙煎では、かなりひねくれた火の入れ方しているんですが〜。


かりんとうも美味しいです(笑)
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年12月08日20:36Comments(0)日常