東洋医学治療

私事ですが。

身体の痛みがにっちもさっちもいかなくなって、会社へ症状の説明に行ってきました。
みなさん心配してくれて、治療についても色々な意見をいただきました。

その中で、東洋医学の治療を受けてみないかと提案を受けましたので、整体のような施術を受けてきました。
押されたりぐりぐりされたり、治療はかなり痛かったです(^^;
が、まずあれだけひどかっためまいがあっさり治ってしまいました!
身体もずいぶん軽くなり、本当によかったです!
このまま痛みもひいてくれることを本当に願ってます。

今週はあと2回ほど施術を受けに行きますが、今度こそ来週から職場復帰出来るかなと(^^)
職場の人とも話もできたせいか、心境もだいぶ楽になりました。

今日も感謝の一日でした。
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年12月09日20:11Comments(0)日常