夏になってきましたね〜

7月に入り、日によっては暑い日が出てきましたね〜。

そんな中、大きめのガマ口を製作中です〜!

他にも形状や口金など、色々なバリエーションの物を製作中です(^^)
まだしばらくはガマ口旋風は止まりそうもありません(笑)




暑くなると「アレ」が発生するので、対処にこれの出番もちらほら・・(^^;


とうきび(とうもろこし)も美味しい時期になってきています(^^)
食べ終わった芯がもさもさなのが都会の食べ方、一粒ずつきれいに取れているのが田舎者の食べ方・・と昔、父親に聞いた事があるような・・全く根拠のない話ですね(笑)


夏は、アイスコーヒーも良いですが、常温のぬるめのコーヒーも良いです。
酸味も苦味もおだやかな浅煎り系のコーヒーが合います(^^)
(写真は、うちのコロンビアです)


冷たい物ばかり飲むと体調を崩しやすいので、バランスに気を付けましょう〜!  

雑貨ショップGreenP's at 2013年07月02日19:12Comments(0)日常