納品報告など

本日は、シトロンさんpetit-pasさんへ納品に行ってきました。

まずシトロンさんから。
今回は、コーヒーのみです。


水出しに、久しぶりにレトロブレンドを納品しました。
アイスブレンドよりもう少し香りや苦味が欲しいという方におすすめです!
アイスブレンドと比較されてもおもしろいと思います(^^)


スイートブレンドも納品しました。
若干のモカマタリが、良い感じでやわらかさを出してくれていると思います(^^)
後述しますが、petit-pasさんへもスイートブレンドのドリップバッグを納品しました!


次はpetit-pasさんへの納品です。


先日紹介しましたミニガマ口一式を納品しました。
色々なバリエーションがありますので、ぜひどうぞ(^^)


アイスブレンドの水出しパックも販売中です!
本日、スイートブレンドのドリップバッグも4つほど納品しました。


うちのガマ口をいっぱい置いて頂いております!


こちらにも色々とうちの物が・・ありがたいですね(^^)


ベア展というコーナーもありました!
レベルの高い作家さんの作品がいっぱい展示されていて、おもしろかったです(^^)


ずらっと並んだボックス・・色々迷っちゃいそうですね(^^)


この作家さんは、名古屋の方らしいです。
いつもかわいいな〜と思って見ています!


僕が小銭入れで愛用している餃子ポーチの作家さんのボックスです。
餃子は人気らしく、在庫が1つでした〜。



アイスコーヒーの季節がきましたね・・コーヒーと他の飲料を上手く使って暑さを乗り切りたいと思います!
(コーヒーだけですと、脱水症状になるのでお気をつけください)  

雑貨ショップGreenP's at 2013年07月10日22:40Comments(0)雑貨ショップ関係