(雑貨)謎のテトラたち

謎でも何でもないんですが(笑)
現在販売中のテトラポーチの派生みたいな集団が登場しました。


今売っているものは、写真の中の一番小さいサイズだと思います。
シャレで作ったので1点物(1セットもの)になると思いますが、マトリョーシカテトラ・・みたいで面白いかなと(笑)
そのうちどこかでこのへんてこなテトラがお目見えになるかと・・。


昨日紹介させて頂きました「モカモカブレンド」は、明日シトロンさんで納品予定です。
本日納品出来れば良かったのですが、申し訳ありませんでした。
また、3月30日のpetit-pasさん主催のイベントでも若干数出す予定ですが、あくまで期間限定品になります。
優しいモカで春を迎えてください(^^)
あ、明日納品分は、ホワイトデーにもぜひ!  

雑貨ショップGreenP's at 2013年03月11日18:30Comments(0)雑貨関係