キラキラFESTA2013出店 終了しました。

本日、福島県郡山市のビックパレットで開催されました「アート&ハンドメイド キラキラFESTA2013」への出店、無事に終了しました!
主催者のpetit-pasさんはじめ、御利用頂きました御客様、並びに出展者の方々には本当にお世話になりました。
ありがとうございます(^^)


本日のGreenP'sブースは、こんな感じでした。


常に御客様に御利用頂いていたので、あまり写真も撮らず・・で(^^;
今回は、とにかくガマ口旋風がすごかったです!
形や、大きさ、柄など色々なバリエーションがありましたので、御客様も選ぶのを楽しまれていた(迷っていた??)みたいでこちらも楽しかったです!
御客様の反応が、とにかく勉強になります。


最後までずっと御客様が途切れず・・出店している側にとって、こんな嬉しい事はありません(^^)
物が多いだけに、いかにして御客様が見やすく構成するか・・が常に課題ですね。


コーヒーは、はじにちょこんと・・売り上げはまだまだ雑貨には遠く及びませんが、それでもフリマの度に御客様に御利用頂けるようになってきて嬉しいです(^^)
今回はモカモカブレンドのみしか試飲を用意出来なかったので、次回以降は2種類以上用意したいですね!

次回のフリマはまだ未定ですが、さらに良い出店が出来る様頑張ります!
改めてありがとうございましたm(__)m

※4月末にあづま総合運動公園のフリーマーケットに出るかもしれませんが、手作り品ではなく一般的な中古品販売中心の出店になるかもしれません。
この日のコーヒー販売は、主催者側の意向で飲食物の販売は全面禁止の為、許可が得られませんでした。  

雑貨ショップGreenP's at 2013年03月30日21:13Comments(2)雑貨ショップ関係