GWも終わりですね。

色々作業もしていたんですが、GWなので今日までは日常ネタで。

at homeさんのフリマをちょこっと覗いた後に・・。
GWも終わりですね。
某マーケット敷地内(地元の方ならすぐわかると思いますが)にある観覧車に乗ってきました。

GWも終わりですね。
ちなみに、僕は乗ってません(高所恐怖症なんで(^^;)

GWも終わりですね。
郵便物を出すついでの散歩で、バイパス上の作業橋上にまんじゅうのような形をしたものが2つ・・。
なんだろうと思うと・・。

GWも終わりですね。
かもかもくん「・・ZZZZZZ」
気持ち良かったんでしょうね〜(^^)

GWも終わりですね。
久々にホームベーカリーでパンを焼きました。

GWも終わりですね。
始めて強力粉を使わずに薄力粉のみでつくってみました。
まだ食べてはいませんが、外側が相当サクサクしています(^^)

GWも終わりですね。
カミさんのお父さんが、昨日釣り場近くで採ってきてくれた山菜の天ぷらを揚げてくれました!

GWも終わりですね。
本当に美味しい天ぷらです!
くどくなく優しい味で、作ってもらえる日は、夕方前から楽しみなのです(^^)

明日からまた平日!
気を引き締めて頑張りましょう(^^)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
5月7日の記事
納品報告等&HPリニューアル計画中
お盆が明けて
焙煎報告、梅酒
甘酒
運動会
同じカテゴリー(日常)の記事
 5月7日の記事 (2017-05-07 15:37)
 納品報告等&HPリニューアル計画中 (2016-10-06 19:49)
 お盆が明けて (2016-08-18 23:05)
 焙煎報告、梅酒 (2016-05-31 20:07)
 甘酒 (2016-05-19 19:40)
 運動会 (2016-05-14 10:13)

雑貨ショップGreenP's at 2013年05月06日20:54 │Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。