林業祭で手作り体験も

日常ネタ続きですみません。
風邪気味でダウン中で・・Teshi-got市も間近なので、早く治さないと(^^;

林業祭日曜日は、物作りをしてました。
林業祭で手作り体験も
竹と折り紙で作る風車。
回るとカラカラと音がする風情のある一品ができました!

林業祭で手作り体験も
甥が竹ぽっくりで遊んでました。
カポカポという音がいいですね!

林業祭で手作り体験も
出店も色々出てました。
この換気扇の使い方・・ちょっと面白い。
焙煎に使えたりして(笑)

林業祭で手作り体験も
何年ぶりかでチョコバナナを食べました。
微妙に溶けてやわらかくなっている食感が懐かしかったです。

林業祭で手作り体験も
ブラスバンドの演奏もされてました。
童謡やアニメソングなどなじみのある曲続きで聞いていてとても楽しかったです!

物作りの原点を学んだ気がしました(^^)





林業祭で手作り体験も
10月28日、福島県福島市のあづま総合運動公園のフリーマーケットに出店します。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
5月7日の記事
納品報告等&HPリニューアル計画中
お盆が明けて
焙煎報告、梅酒
甘酒
運動会
同じカテゴリー(日常)の記事
 5月7日の記事 (2017-05-07 15:37)
 納品報告等&HPリニューアル計画中 (2016-10-06 19:49)
 お盆が明けて (2016-08-18 23:05)
 焙煎報告、梅酒 (2016-05-31 20:07)
 甘酒 (2016-05-19 19:40)
 運動会 (2016-05-14 10:13)

雑貨ショップGreenP's at 2012年10月22日18:32 │Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。