ざくろ

某所から、ざくろの濃縮液をカミさんが入手してきました(というか、買ってきた?(笑))



↑なんだかミステリアスな黒い瓶です(^^;
イラン産のざくろの濃縮液らしいです。



↑10倍くらいに希釈するとあったので、底に少し広がるくらいにしておきました。
予想通りの真っ黒い液体です。



↑コップ8割以上の水で薄めてみました。
飲んでみましたが・・少しすっぱくて美味しいです!
毎日1杯は黒酢を飲んでますが、数日前に切らしてしまって飲んでいないので、変わりにしばらくこれを飲んでみようかなと思っています。
ちなみに黒酢は、健康のためとかではなく、単に好きなので飲んでいるだけです(笑)

最近は、こういう濃縮ものを薄めて飲むのがマイブームな気がしています。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年06月01日22:11Comments(0)日常