ミシン

数日前に、カミさんがアンティーク調なミシンを購入してきました。



↑こんな感じの箱に入っていて



↑開けると、本体は意外とコンパクトです。

あくまでアンティーク調なので、物自体は結構新しいんですが、外見のレトロさはなかなかだなと。
中古で買ったので、まだ調整などが必要らしく、稼働するのはもう少しあとになりそうです。

僕は、縫い物は全くと言っていいほどできませんが、こういう機械は、見ているだけで楽しいですね!


須賀川のRojimaイベント、6月14日ですので、あと1週間となりました。
ぼちぼち詳細もアップしていかないと・・と思ってます(^^;


  

雑貨ショップGreenP's at 2015年06月06日22:28Comments(0)日常雑貨関係