納品報告(シトロンさん)

本日、シトロンさんへ納品してきました。
iPod Touchで撮影したのでちょっと写真が荒れてますが・・。
フォトストリームという機能が使えるので、転送は便利です。


ボックス内です。
リボンゴムなどが追加となってます。
ガマ口なども追加になったかなと(僕ではなく嫁が納品してきたので(^^;)
また、ワンコイン品も色々あります。
季節季節で柄も変わりますので、こまめにチェックして頂ければと思います。


コーヒーは、リトルブレンドの豆とドリップバッグを納品です。
いつもより少し軽い仕上がりとなってますので、夏にさらっと飲むのにいいと思います。
近日中にスイートブレンド、お盆明けに水出し関係を追加納品予定です。


梅雨明け直後に激しい雨が・・まだしばらく雨が続きそうですね。
日中はそこそこ晴れていて、むしろ蒸し暑かったくらいなんですが。
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年08月05日19:48Comments(0)雑貨ショップ関係

日曜日

明日は日曜日。
僕も本職の方はお休みです・・が、また4釜ほど焙煎する予定です。
先日はリトルブレンド関係だったので、今回はモカ系のスイートブレンド関係にしようかなと。

深煎り(水出しコーヒーなど)は、8月中旬に焙煎予定です。


福島県もやっと梅雨明けみたいですね。
雨の反動で猛暑が襲ってくるのでしょうか・・いずれにしても、体調管理に気を付けないと・・ですね。
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年08月03日21:30Comments(0)日常

(雑貨)横長のガマ口

横長のガマ口を紹介します。


10日以上前に撮っていたんですが、紹介が遅れました(^^;




メガネなども入りそうな感じですね(^^)


明日は土曜日。
僕は今週も出勤ですが、うねめ通りでお祭りもやっているみたいなので、天気が良くなることを願って〜!  

雑貨ショップGreenP's at 2013年08月02日20:16Comments(0)雑貨関係

(雑貨)雨は止まらず

相変わらず雨は止まる気配がないです。
ちょっとずつ降る時間は短くなっている気はしますが。


先日の庭のカマキリ。
ミドリくんだけでなく、茶色いカマキリくんもいるようです。
害虫を食べてくれる頼もしい居候くん(笑)
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年08月01日20:59Comments(0)日常