納品報告(シトロンさん)

本日、シトロンさんへ納品してきました。
iPod Touchで撮影したのでちょっと写真が荒れてますが・・。
フォトストリームという機能が使えるので、転送は便利です。

納品報告(シトロンさん)
ボックス内です。
リボンゴムなどが追加となってます。
ガマ口なども追加になったかなと(僕ではなく嫁が納品してきたので(^^;)
また、ワンコイン品も色々あります。
季節季節で柄も変わりますので、こまめにチェックして頂ければと思います。

納品報告(シトロンさん)
コーヒーは、リトルブレンドの豆とドリップバッグを納品です。
いつもより少し軽い仕上がりとなってますので、夏にさらっと飲むのにいいと思います。
近日中にスイートブレンド、お盆明けに水出し関係を追加納品予定です。


梅雨明け直後に激しい雨が・・まだしばらく雨が続きそうですね。
日中はそこそこ晴れていて、むしろ蒸し暑かったくらいなんですが。
納品報告(シトロンさん)


同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
今年も、宜しくお願いします。
今年もお世話になりました。
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
シトロンさん秋祭り、明後日開催!
同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 今年も、宜しくお願いします。 (2018-01-02 13:07)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)
 シトロンさん秋祭り、明後日開催! (2017-11-23 19:48)

雑貨ショップGreenP's at 2013年08月05日19:48 │Comments(0)雑貨ショップ関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。