8月13日の記事

本職の方は、盆休みも折り返し地点です。
焙煎機の改造をしたり色々やってますが、お墓詣りも大体終わり、後半戦は、少しやりたいことをやろうかなと思っています。
少しですが、画像をアップします。

8月13日の記事


8月13日の記事


8月13日の記事



最近、iPad Proを購入したんですが、ここのBlogは、どうにもiOSと相性が悪いんです^_^;
せっかくのモバイルツールなので、もう少しサクッとアップできるようになるとうれしいんですけどね。
8月13日の記事



雑貨ショップGreenP's at 2017年08月13日21:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。