(雑貨)フェイスがまぐち

意外と静かな人気があるフェイスがまぐちの新作ができました。

(雑貨)フェイスがまぐち


↑以前の物にくらべて、少し丸くなりました。
ころんとした感じがかわいいですね!
並べておいても面白いので、ぜひおひとつどうぞ(^^)


(雑貨)フェイスがまぐち


↑かなり深煎りのマンデリンコーヒーです。
苦みの王様みたいに言われますが、苦いだけではなく、複雑でエキゾチックな味が、日本人に長く親しまれてます。

(雑貨)フェイスがまぐち


↑アイスカフェオレにしても、牛乳のまろやかさの奥にしっかりとした苦みを感じます。
牛乳と分離せず、しっかりと芯のあるカフェオレが好きな方にはおススメです!

尚、安価なフレッシュクリームとは、相性が最悪なのでご注意ください。
フレッシュクリームの大半は、植物油と添加物の塊の為、ピュアなコーヒーに入れると工業油のような臭さが目立つ様になります。
味については好みの問題もあるのでここで言うのは避けますが、フレッシュクリームは、あくまでインスタントコーヒーなどにのみ使う事をお勧めします。

(雑貨)フェイスがまぐち


同じカテゴリー(雑貨関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
ショコラブレンド
今年もお世話になりました。
12月24日の記事
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
同じカテゴリー(雑貨関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 ショコラブレンド (2018-02-04 17:44)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 12月24日の記事 (2017-12-24 12:54)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)

雑貨ショップGreenP's at 2015年05月28日21:01 │Comments(0)雑貨関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。