(雑貨)エプロン

久しぶりにエプロンの登場です。

(雑貨)エプロン
シトロンさん秋祭りの時に、ポケットの位置が、従来品よりもう少し下の方が使い易いのでは?という意見を御客様からいただき、リニューアルです!
僕も焙煎時にはこれに似た感じのレイアウトのエプロンを使っていますが、シンプルで便利ですね(^^)

焙煎は、オーダー分のみ焙煎しました。
身体が不調なので、調整作業以外はカミさんに手伝ってもらいながらなんとか・・(^^;

<今週の焙煎>
・モカマタリ 800g



私事ですが、今日は病院で星状ブロックという注射を打ってきました。
神経注射は神経を傷つけるという話も聞きますが、5日経っても症状の改善が見られないので、痛みを抑えて日常生活に戻るしかないと判断しました。
この間に症状が緩和してくれるといいんですけど。
(雑貨)エプロン


同じカテゴリー(雑貨関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
ショコラブレンド
今年もお世話になりました。
12月24日の記事
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
同じカテゴリー(雑貨関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 ショコラブレンド (2018-02-04 17:44)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 12月24日の記事 (2017-12-24 12:54)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)

雑貨ショップGreenP's at 2013年11月30日19:18 │Comments(0)雑貨関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。