(雑貨)ビニールコーティングトート(A4サイズ)

今までビニールコーティング商品を色々出してきましたが、今回は少し大きめの物ができました!

(雑貨)ビニールコーティングトート(A4サイズ)
トートバッグと小さいポーチのセットです!
トートバッグの方は、A4サイズも収納できますので、何かと使い勝手が良いと思います(^^)

(雑貨)ビニールコーティングトート(A4サイズ)
小さいポーチは、カード類の収納にもぴったりです!
図書館用のバッグには、まさにうってつけのセットです(^^)

(雑貨)ビニールコーティングトート(A4サイズ)
中はシンプルです。
ビニールコーティングですので、外側は水滴などにも強いです(^^)!


同じカテゴリー(雑貨関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
ショコラブレンド
今年もお世話になりました。
12月24日の記事
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
同じカテゴリー(雑貨関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 ショコラブレンド (2018-02-04 17:44)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 12月24日の記事 (2017-12-24 12:54)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)

雑貨ショップGreenP's at 2013年05月11日20:26 │Comments(2)雑貨関係
この記事へのコメント
A4サイズがゆったり入る「固め」のバッグが欲しかったんですー!
パンフレットを折らないで入れたり、郵便物を持って行くときに入れたり(定形外が多い)、図書館に行くときに・・・と用途がいろいろ浮かびます。
これはシトロンさんに納品でしょうか?
このタイプ継続して作って頂けると嬉しいです(すぐ売れてしまいそうなので)
Posted by ピノ助 at 2013年05月12日 17:53
>ピノ助殿

お世話になっております!
マチはないですが、大きさは大きいので、特に書類や本などにはとても良いと思います(^^)
今のところまだ納品先は決まっておりません。

もしご希望でしたら、発送する事も可能ですので、宜しければぜひ御相談頂ければと思いますm(__)m
このコメントのうちの名前の部分からメールを送信できます。

ぜひお待ちしております(^^)
Posted by 雑貨ショップGreenP's雑貨ショップGreenP's at 2013年05月12日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。