来週13日からHappySummer展開始

来週13日からシトロンさんでGreenP'sのHappySummer展が始まります!

自家焙煎コーヒーは、新しい水出しブレンドを中心にギフトっぽい物なども用意していきたいと思っております。
また、水出しだけではなくホット用のドリップや豆のパックも御用意致します。
暑い時にはアイスコーヒー、エアコン完備で少々寒い部屋や天候的に寒い日にはホットと飲み分けもいかがでしょうか?
雑貨の方も、Blogでも紹介しているガマ口などを中心に、夏らしい柄の物などを多数御用意する予定です。
最近は、郡山市外からの御客様からもご感想頂き、本当に嬉しい限りです(^^)
ぜひ沢山の御利用お待ちしております!

来週13日からHappySummer展開始


同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
今年も、宜しくお願いします。
今年もお世話になりました。
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
シトロンさん秋祭り、明後日開催!
同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 今年も、宜しくお願いします。 (2018-01-02 13:07)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)
 シトロンさん秋祭り、明後日開催! (2017-11-23 19:48)

雑貨ショップGreenP's at 2012年07月06日20:30 │Comments(0)雑貨ショップ関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。