(雑貨)バケツバッグ

納品済みかも知れませんが、円筒形のバケツ型バッグを紹介します。

(雑貨)バケツバッグ


↑以前、単体で同じ形を納品したいたような記憶がありますが、今回は、取っ手をつけてバッグ型にしました。
室内で物を入れて使うときには持ってくる・・というような使い方に遭っているかも知れませんね!
円筒形なので物は結構入ると思います。
色々な使い方ができる一品ではないかと。


(雑貨)バケツバッグ


↑元々日本酒(純米酒)が好きなんですが、最近、福島県の酒を色々試しています。
福島県にも、色々酒蔵があり、それぞれ持ち味があります。
僕は、日本酒が見直される以前から大好きで飲んでますが、最近レベルの高い酒が手頃な値段で買えるので、嬉しいですね!

(雑貨)バケツバッグ


同じカテゴリー(雑貨関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
ショコラブレンド
今年もお世話になりました。
12月24日の記事
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
同じカテゴリー(雑貨関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 ショコラブレンド (2018-02-04 17:44)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 12月24日の記事 (2017-12-24 12:54)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)

雑貨ショップGreenP's at 2015年07月25日21:21 │Comments(0)雑貨関係日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。