暑さに慣れる事も大事かと

雑貨のネタもなく、毎日暑いですね〜が続いて申し訳ありませんが(^^;

今日は、朝方は少々暑かったですが、昼過ぎから過ごしやすかった気がします。
日本全国ではどうだったのかわかりませんが、一段落ついてくれると助かりますね。

最近、22年前の買った自転車を修理したので、週末の休みの日は1〜2時間程度ポタリングしています。
市内をまわるだけですが、ダイエットとかそういうのはともかくとしてストレスの解消にはなりますね!
僕は、運動派な人間ではないですが、身体を動かすのは嫌いじゃないので、負担のかからない程度の運動は何かしらの形で続けていきたいと思います。

暑さに慣れる事も大事かと


↑暑くなってくると、コーヒーを淹れているだけでも汗が出てきそうになります。
今週は本職の休みが1日しか取れなかったので焙煎はお休みしましたが、来週は焼かないと在庫がないので、暑くならない事を祈っています(^^;

暑い暑いばかり言っていても仕方ないので、過ごし方などを見直して慣れていくしかないんでしょうけどね。

明日からまた1週間、頑張りましょう!
暑さに慣れる事も大事かと


同じカテゴリー(日常)の記事画像
5月7日の記事
納品報告等&HPリニューアル計画中
お盆が明けて
焙煎報告、梅酒
甘酒
運動会
同じカテゴリー(日常)の記事
 5月7日の記事 (2017-05-07 15:37)
 納品報告等&HPリニューアル計画中 (2016-10-06 19:49)
 お盆が明けて (2016-08-18 23:05)
 焙煎報告、梅酒 (2016-05-31 20:07)
 甘酒 (2016-05-19 19:40)
 運動会 (2016-05-14 10:13)

雑貨ショップGreenP's at 2014年07月27日19:14 │Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。