(雑貨)ガマ口バッグバリエーション追加

ガマ口バッグのバリエーション違いです。
僕が今使っている物と同じ帆布で、色も単色で飽きない感じに仕上げてあります!











僕がこのタイプのガマ口を2週末使ってきたところの所感などを。
まず、内容量はそこそこで、なんでもかんでも入るほど大きくはありません。
またカミさんの話ですと、ガマ口は、物をいっぱい詰め込みすぎると口金のあたりから生地が取れやすくなるそうです。
女性ではあまりいらっしゃらないかもしれませんが、男性は、バッグにめいっぱい物を詰め込む人が結構いらっしゃいます(僕もそうです(^^;)
その辺は、腹八分目で使った方がよいかもしれません。

他方、利点としては。
とにかく開閉がしやすく、携帯用の小さいガマ口も使い勝手は本当に良いです!
バッグから小銭入れを取り出したりするときは、今までのショルダーに比べるとあっと言う間です。
ボタンやジッパータイプですと開け閉めが結構面倒ですが、電話だ!というときに簡単にパカ!っと開けられるところが本当に便利です(^^)

・・ということで、男性が使われる場合は、ちょいお出かけ用か、物をたくさん持つときはもう1つ別のバッグも持って・・という方に良いかと思います!
あくまで僕の主観ですが、使い勝手は予想以上に良いです(^^)




雑貨ショップGreenP's at 2014年03月16日19:39 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。