納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)

久々に納品報告です。

納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)

納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)
petit-pasさんです。
ガマ口などを中心に色々納品してきました。
先日の開成山公演でも、大きめのガマ口がたくさん出ました。

納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)
続いてシトロンさんです。
ボックスの中はこのような感じで。
こちらも小さいガマ口などが中心となってます!

納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)
コーヒーは、水出しコーヒーを中心に。
だんだん寒くなってきますが、レンジなどで温めてホットコーヒーでも楽しめますので、一度お試し下さい!
品薄のドリップコーヒーは、土曜日に焙煎して追加納品予定です。

納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)
ただいまシトロンさんで水出しコーヒーお買い上げの方に、小さいガマ口を1つプレゼント!
数量限定ですので、この機会にぜひ御利用くださいませ。
少しでも水出しコーヒーが広まってくれればと思っております(^^)
納品報告(petit-pasさん、シトロンさん)


同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
今年も、宜しくお願いします。
今年もお世話になりました。
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
シトロンさん秋祭り、明後日開催!
同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 今年も、宜しくお願いします。 (2018-01-02 13:07)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)
 シトロンさん秋祭り、明後日開催! (2017-11-23 19:48)

雑貨ショップGreenP's at 2013年09月11日20:03 │Comments(0)雑貨ショップ関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。