納品報告&製作中〜

本日も、シトロンさんに納品でした!

納品報告&製作中〜
ゆかたにぴったりがま口や、お子様向けのポシェットポーチなどなど。
他にも色々納品しましたので、ぜひ御覧下さいm(__)m

コーヒーも、豆と水出し系を少しだけ追加しました。
来週には、ドリップバッグともう少し水出しを追加納品予定です。
たくさんの御利用、ありがとうございますm(__)m

納品報告&製作中〜
入り口すぐ横に、こんなバッグも置いていただいてます。
店内のあちこちにGreenP'sの商品があります・・シトロンさんには本当に感謝です(^^)

納品報告&製作中〜
今日は土曜日でしたので、ヴォーノヴォーノさんのパンも販売されてました。
ミルキーフランスがなかったのが残念(^^;


納品報告&製作中〜
次の作品を製作中みたいです。
完成しましたら、また紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々バタバタしていて紹介が遅れましたが・・。
愛知県の喫茶店CAT FISHさんのご厚意により、うちの雑貨を扱って頂ける事になりました(^^)
さらに他のお店にも声をかけていただいていて・・。s
僕の焙煎機を作って頂いたフレーバーコーヒーさんつながりのご縁です・・本当に嬉しいです!
うちの商品を扱って頂けるお店屋さんには、本当に感謝です!
CAT FISHさんのBlogより1
CAT FISHさんのBlogより2


同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
今年も、宜しくお願いします。
今年もお世話になりました。
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
シトロンさん秋祭り、明後日開催!
同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 今年も、宜しくお願いします。 (2018-01-02 13:07)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)
 シトロンさん秋祭り、明後日開催! (2017-11-23 19:48)

雑貨ショップGreenP's at 2013年06月08日21:33 │Comments(2)雑貨ショップ関係
この記事へのコメント
金曜日、久しぶりにシトロンさんに行けたので、アイスブレンドの水出しパック小とスイートブレンドのドリップ他買わせて頂きました。
早速、水出しコーヒーを作ってみたところ、スッゴク簡単なのに、とても美味しい!暑いときにごくごく飲みたいコーヒーですね(*^^*)
おまけのどんぐり、可愛いですねぇ♪
3こも連れて来ちゃいました。
アルファベットキーホルダー、これもMやTがなかったので、Sを連れて来ました。
おまけとは思えないお品で、コーヒー買うときのお楽しみになってます。
また、近いうちにシトロンさんにお邪魔したいです。
Posted by ままたん at 2013年06月10日 10:48
>ままたん 殿

御利用ありがとうございます(^^)
コーヒーや雑貨など喜んでいただけてとても嬉しいです!
おまけも以前はコースターなどが多かったんですが、なるべくマンネリしないように最近ちょっとずつ変えたりしています(笑)
アルファベットは、欠品していたりしてご希望に添えず申し訳ありませんでした。
時期品なんで常に御用意はできませんが、そのうちまたひょっこり表れるかもしれません〜。
水出しコーヒーやドリップバッグも色々なブレンドがありますので、宜しければまたお試し下さい(^^)
宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 雑貨ショップGreenP's雑貨ショップGreenP's at 2013年06月10日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。