マンモスフリーマーケット再び

昨日に続き、今日もマンモスフリーマーケットへ。
こどもの日ですが、帰省などしないもので、連休もこんなもんです(笑)

マンモスフリーマーケット再び
本日最終日ですが、昨日より出展数が少なかった気が・・面白いお店もいっぱいありましたけどね(^^)

マンモスフリーマーケット再び
かぶとを売っているお店も・・今日、そのまま使えますね(笑)

マンモスフリーマーケット再び
言葉を書にしているお店もありました。
力強い字がなかなかですね!

マンモスフリーマーケット再び
サイフォンも売っていました。
持っているので買いませんでしたが(笑)
でも、こういうところで安く見つけて「ちょっとやってみようかな」っていうのがきっかけになる事もありますね!

で、今日の僕の収穫ですが・・。
マンモスフリーマーケット再び
ドラムのシンバルスタンド2本。

マンモスフリーマーケット再び
打楽器用のマレットと大きいバチケース。

マンモスフリーマーケット再び
焙煎機の釜を分解清掃するのにぴったりのレンチ。

マンモスフリーマーケット再び
耐熱ガラスのサーバー&ドリッパーセット。
特に使う目的もないんですが、ちゃんとしたサーバーも1つはあった方がよいかなと(笑)

マンモスフリーマーケット再び
手回しミル。

などなど・・。
女性陣も色々収穫があったみたいで、フリーマーケットづくしのGWでした(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
5月7日の記事
納品報告等&HPリニューアル計画中
お盆が明けて
焙煎報告、梅酒
甘酒
運動会
同じカテゴリー(日常)の記事
 5月7日の記事 (2017-05-07 15:37)
 納品報告等&HPリニューアル計画中 (2016-10-06 19:49)
 お盆が明けて (2016-08-18 23:05)
 焙煎報告、梅酒 (2016-05-31 20:07)
 甘酒 (2016-05-19 19:40)
 運動会 (2016-05-14 10:13)

雑貨ショップGreenP's at 2013年05月05日19:48 │Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。