シトロンさん秋祭り、無事終了しました!

本日のシトロンさん秋祭り、無事終了しました!
今年も大盛況で楽しいお祭りでした!

シトロンさん秋祭り、無事終了しました!
GreenP'sは2008年の初回からずっと参加させて頂いてますので、今回で5回目です。

ご来場頂いた御客様、シトロンさん、他にもお世話になりました色々なお店の方々、本当にありがとうございました!


余談ですが、月末28日には、あづま総合運動公園(福島県福島市)のテシゴト市に参加します。
今月はフリーマーケット2連発です(^^)


同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
今年も、宜しくお願いします。
今年もお世話になりました。
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
シトロンさん秋祭り、明後日開催!
同じカテゴリー(雑貨ショップ関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 今年も、宜しくお願いします。 (2018-01-02 13:07)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)
 シトロンさん秋祭り、明後日開催! (2017-11-23 19:48)

雑貨ショップGreenP's at 2012年10月14日21:30 │Comments(2)雑貨ショップ関係
この記事へのコメント
隣でお店を出しておりました、ぼたんと申します。
ブログでは初コメントです。
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

シトロンさんのイベントは何度出ても心温まりますね。
また来年も絶対に出たいなと思いました♪

テシゴト市がんばってくださいね。

またイベントなどでお会いできましたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by ぼたん at 2012年10月15日 07:48
>ぼたん殿

昨日はこちらこそお世話になりました。
盛況のうちに終わって楽しいお祭りになりましたね(^^)
うちが参加する数少ない大イベントなので、来年もぜひ頑張りましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております!

テシゴト市、ちょっと遠いですけど宜しかったらお待ちしてます!
うちのワーゲンバスで出店する予定です(笑)
Posted by 雑貨ショップGreenP's雑貨ショップGreenP's at 2012年10月15日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。