4月16日の記事

暖かくなって来ました。
先日、身内で不幸があって葬儀に出席したりということもありましたが、桜が咲くと同時に人生を全う・・ということもあってか、悲しみと同時にいい日に旅立たれたという思いもありで。
(亡くなられたのは、ご年配の方です)

ほぼ桜も満開になって来ているようですが、場所によっては、郡山市内でも、まだ5分咲きくらいのところもあるようです。













↑ざざっとがま口の紹介です。
先月末にminneあたりに出したものではないかと思います。
いつも、紹介が遅くなりすみませんm(__)m



↑近所の池沿いの桜は、まだ5分咲きくらいでした。
来週末に満開になってくれると嬉しいんですが、そう上手くはいかないかな(^^;
  

雑貨ショップGreenP's at 2017年04月16日19:34Comments(0)雑貨関係