4月2日の記事

4月に入り、暖かい週末となりました。
僕は、花粉症は今の所発症してませんが、花粉症持ちの周りも、今回は、そこまでひどくはならなかったと言ってました。

ぼちぼちGreenP'sも、イベントなどに参加したいところではありますが、今の所、まだ予定はありません。
最近は、年に3回程度の出店なので、1回1回を大事にしたいと思います。

少しがま口関係を、紹介します。




↑数字入りのバッグです。
少し持ち手が長いのが特徴です。



↑こちらは、前回紹介したものと同じような感じです。
同じものだったりして(^^;

昨日、焙煎も行いました。
ブレンドは、定番品は少なくなり、深煎りは、リトルとアイス、浅煎りは、ライトのみでいこうかと。
そのぶん、季節季節で新ものベースのブレンドを作ったりしようかなと思います。

<昨日の焙煎>
・リトルブレンド深煎り 1.2kg
・レトロ系ブレンド深煎り 0.6kg
・キリマンジャロ深煎り 0.6kg
・コロンビア深煎り 0.6kg
・ブラジル深煎り 0.6kg
  

雑貨ショップGreenP's at 2017年04月02日17:23Comments(0)雑貨関係