3月18日の記事

だんだん春らしい日差しの日が増えてきました。
冬の寒さに弱い我々は、冬の間は活動を控える傾向がありますが、ちょっとずつイベントにも参加できるようになるといいかなと。

本業の方のピークも過ぎつつありますが、それでも帰りがやや遅くて、なかなかBlogの更新もできない状態ですが、最近18vパワーの電動ドリルを買いまして、木工もだいぶ楽になりました。
アメリカ製で、業務用ではなくDIY用とわざわざ謳っているものですが、なかなか使い勝手は良いです(でも、バッテリーの減りが早い(^^;)

うちの雑貨作りも、大げさな設備はなく、家庭用を駆使して作っているところがありまして、今のを使っていて、どうしてもこれではできない・・という段階に来たら、次のものを買うというようにしています。
プロ用は、毎日朝から晩まで酷使する事を想定しているので、見栄で買っても、結局使いきれない部分もありまして。

そんなGreenP'sですが、溜まっている雑貨紹介です。
僕の下手くそなコメントはなしで、ズラーッと並べます。


















↑よりどりみどりです(笑)
こう見ると、明るい色が多くなってきたかもしれませんね。
春の足音が聞こえてくるようです。

at home日和田店さんの春の手仕事展に出品中です。
明日19日までとなります。。
よろしくお願いしますm(__)m



  

雑貨ショップGreenP's at 2017年03月18日10:59Comments(0)雑貨関係