メンズがま口バッグの構想



↑半年くらい前に作ったがま口バッグです。
元々僕が使いたくて製作されたものでしたが、柄違いなどを販売したところ、結構好評でした。

3年前の事故から右腕の調子が悪くなったのでカメラは専らコンパクトか携帯を使ってましたが、3年で少し良くなってきたのもあって、最近は一眼レフを再び使う様になりました。
そうなると、このバッグでは小さいんです。

コンセプトは似たような感じで、少し大きめのバッグを作ろうかと思案中です。
とりあえずメンズ用バッグの第二段を構想しています。
あまりありふれた物を持ちたくないので、ここ半年くらいは、プライベートではほとんどがま口を使ってましたが、思った以上に便利です(^^)

再び暑くなってきました。
ほんのつかの間の暑さだと思いますが、お体に気をつけて・・。


  

雑貨ショップGreenP's at 2014年08月19日21:02Comments(0)雑貨関係