夏に向けてすっきりと

私事ですが。

2ヶ月ぶりくらいに髪を切ってきました。
仕事が終わってから19時近くに入店してギリギリでしたが、この時間でもやっているのはとても助かります!
地元札幌では、いきつけの散髪屋がありましたが、こっち(福島県郡山市)に来てからは、ずっと安いチェーン店ばかりです。
以前はチェーン店の場合荒削りな仕上がりでしたが、今は丁寧にきちっと仕上げてもらえますね(僕の要求レベルでは・・ですが)

コーヒーもそうですが、チェーン店などのレベルもじわじわと上がってきていると思います。
大手は大雑把・・という見下したコメントで自分の株を上げようとする個人店は、だんだん駆逐されていくかもしれませんね。

  

雑貨ショップGreenP's at 2014年07月05日22:28Comments(0)日常