シトロンさんへ納品



シトロンさんへ納品してきました〜。
今更ですが、場所は東北本線の安積永盛駅のすぐ近くになります。





↑ボックス内の様子です。
相変わらずがま口が多いですが、ちょっとずつ夏っぽい感じの柄になってきています。
大きいバッグなども店内のあちこちに置いていただいてますが、ぜひボックス内もご覧頂ければと思います。



↑コーヒーは、追加納品はありません。
水だしコーヒーとスイートブレンドが若干あります。



シトロンさんで納品している間、息子はオーナーの娘さんに今流行の妖怪ウォッチを見せて頂きまして。
帽子を2つかぶせられた間抜けな格好でも微動だにせず・・ずうずうしすぎますね(^^;