(雑貨)カンガルーがま口バッグ&雑記

先日紹介しましたカンガルーガマ口バッグ(仮称)の他バリエーションを紹介します。







↑先日のものとは打って変わって、今度は青っぽいカラーの物になります。
一見同じ様に見えますが、微妙に違います。
ちょっとグリーンがかっているような青が、とても鮮やかに見えますね〜。
これからの季節にも合うかと思います(^^)





↑5月4日のat home日和田店さんへ出店する際には、コーヒー類も若干出す予定です。
今シーズン初めてのアイスコーヒーブレンドも水だしバッグで出す予定です(^^)
所用で愛知県に行くかもしれませんでしたが、頓挫しそうですので、僕もフリーマーケットに参加するかもしれません。




↑最近、久しぶりにまたフィルムカメラもやっています。
このカメラ、初版は1973年発売のものですが、軽くて使いやすい名器でとても重宝しています!
手持ちのデジタル1眼レフが大きいものばかりなので、最近富士フィルム社製のXシリーズというデジタルカメラが気になります(レンズ交換が出来る上位モデル)
ただ、価格が結構高くて・・一昔前に比べたら安いものですが、それでも今の僕には高嶺の花です(^^;
EPSONのRD-1という名器もありますが、高価すぎる上にいよいよ製造中止になりそうな予感・・うーむ。