近所の桜

市内はだいぶ葉桜になっていますが、近所の貯水池沿いの桜は、まだ結構咲いていました。
日の当たり方などで違うのかもしれません。



若干葉桜にもなっていましたが、見応えのある桜でした。



息子と二人で行きました。
のびのびと遊べてよかったみたいです(^^)



息子が撮影した1枚です。



今シーズン初めててんとう虫を見ました。



また来年もここに見に来たいですね!



今日使った2台のカメラ。
フィルムとデジタルですが、このデジタル1眼も、もうすぐ10年選手です。
スペックだけみたらスマホカメラにも劣りますが、シャッターとミラーアップのカシャンという音は何にも代え難い楽しみがあります。
カメラそのものには不満はないんですが、単焦点とかもう少しレンズなどがあってもいいかなと最近思います。
(ここ10年でレンズも軽いものなどが増えていますしね)
  

雑貨ショップGreenP's at 2014年04月20日19:20Comments(0)日常