新しいガマ口製作中&手帳のフラップ加工

相変わらずガマ口ラッシュのGreenP'sですが、最近新作もつくっています。





少し大きめのガマ口ですので、バック仕様になります。
今までのものに比べると、ちょっとした仕様の違いがありまして・・完成しましたら、また改めてアップします。

僕用のガマ口バッグも、現在製作中ですので、男物にもつかえる一品になると良いなと思っています。








使い古したジーンズをリメイクしてつくった手帳カバー。
こちらも、ちょっとした加工として、鉛筆とペン型消しゴムをさすフラップを作ってもらいました。
万年筆と鉛筆を使い分けているので、一気に使い勝手がよくなりました(^^)
愛用中のほぼ日手帳カズンは4月始まり版なので、来月からの手帳をそろそろ買わねばと思っています(^^;


私事ですが、今日は体調が悪くて会社はお休みしました(腕の持病ではなく、単に風邪です)
年度末で忙しい時期ですので、あまり会社に迷惑はかけたくないですね・・反省。

  

雑貨ショップGreenP's at 2014年03月03日20:25Comments(0)日常雑貨関係