(雑貨)体操着袋 追加 & 焙煎報告

新入学向けの体操着袋にバリエーション違いができましたので、紹介します。





先日紹介しました鮮やかな色から一転して、今度は少し落ち着いた感じのものにしてみました。
特にうさぎちゃんのレトロな柄は、ちょっとしたコダワリっぽく見える雰囲気があります(笑)
おしゃれさんにぜひ!


今週のコーヒー焙煎です。
久々にスイートブレンド用に極浅煎りをたくさんやりました。




久々にスイートブレンドの納品も考えています。
3月になったので、ちょっと早いですが春風を連想させるようなさわやかな春バージョンのブレンドにしようかと考えています。
(味の傾向そのものは大きく変わりませんのでご安心を)

<今日の焙煎>
・エチオピア(旧 モカ) 300g
・モカマタリ       300g
・コロンビア小粒     300g
・メキシコ        300g
・ブラジル        300g

<ブレンド>
・スイートブレンド(春)(豆/粉、ドリップバッグ)