明日から3連休

珍しく本職の方は明日から3連休です。
色々予定があってゆっくりはしていられないのですが、やはり3連休は楽しみです。


パソコンの脇にこんなのが(笑)
ゲーセンで唯一取れなかったのを、後日カミさんがとってきてくれました(^^)
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月11日21:05Comments(0)日常

母子手帳が入るガマ口(^^)

新作のガマ口です。
今回のものは、ちょっと変わったものになります。


一見すると横長の普通のガマ口に見えますが・・。


母子手帳も入りますし、カード類も12枚入るガマ口です!
長財布のような使い方もできると思います。

普通の財布&カード入れではおもしろくない・・という方にもおすすめです(^^)
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月10日20:17Comments(0)雑貨関係

楽器も親子

うちにある弦楽器のうち2本です。


左が僕のエレキベース、右が坊(息子)用に買ったエレキギターです。
アンプがついているので、弦を触って音が出るだけでも楽しいみたいです(^^)
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月09日19:58Comments(0)日常

(雑貨)ミドルサイズ(?)のガマ口第3段

すでに納品されているかもしれませんが、ミドルサイズガマ口の第3段です。


ポップなカメラ柄です!
先日のものと同じ様な感じですが、色合いが変わるだけでバリエーションが増えます(^^)


夜に濃いドゥミッタッスのコーヒーをチビチビと・・秋&冬の楽しみです!
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月08日21:33Comments(0)雑貨関係

今日は暑く

今日は一転して暑くなりました。
台風の影響なんでしょうか・・なんだか身体が重いです(^^;

今週末は3連休ですが、それまでが長い〜。

本日、シトロンさんへベビーセットやコーヒー関係を納品してきました。
ぜひ御利用おまちしております(^^)
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月07日19:35Comments(0)日常

焙煎報告

週末恒例(?)の焙煎です(笑)


寒くなってきたので夏より色々調整を変えてます。


モカマタリです。


最近銘柄を変えたマンデリンです。

今日は、オーダー分のモカマタリのみ販売で、他は家庭用です。
要望があれば販売もできますが(^^;

<今日の焙煎>
・モカマタリ 800g
・マンデリン 400g
・ドミニカ  400g  

(雑貨)ガマ口ハンコケース&ガマ口バッグ

今日の雑貨は、ガマ口のハンコケースです!


以前にも色々紹介しましたが、今回もまた色々な柄を御用意しました(^^)


こちらはガマ口のバッグです!
結構大人な感じで・・あまりうちにはないタイプかもしれません(^^;

  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月04日20:24Comments(0)雑貨関係

(雑貨)ミドルサイズ(?)のガマ口第2段

先日紹介しましたガマ口の第2弾です。


カメラ柄です〜。
単色からカラフルなものまでもりだくさん!
コンパクトなデジタルカメラを入れて持ち運ぶのもおもしろいかも知れません(^^)

ガマ口紹介はしばらく続きます(^^;
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月03日19:32Comments(0)雑貨関係

なつかしの

最近ゲームセンターのすくいゲームでおもしろいのを見つけたので色々とってきました。


僕の世代には、おお懐かしいな〜と思えるキャラかと(^^;

普段はカミさんのUFOキャッチャーについていくだけなんですが、たまたま行った時に見つけてしまったのでいっぱいとってしまいました!

なんだかわからないという方、申し訳ありません(^^;
とあるゲームに出てくるキャラクターなんです。
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年10月02日20:02Comments(0)日常