納品報告&製作中〜

本日も、シトロンさんに納品でした!


ゆかたにぴったりがま口や、お子様向けのポシェットポーチなどなど。
他にも色々納品しましたので、ぜひ御覧下さいm(__)m

コーヒーも、豆と水出し系を少しだけ追加しました。
来週には、ドリップバッグともう少し水出しを追加納品予定です。
たくさんの御利用、ありがとうございますm(__)m


入り口すぐ横に、こんなバッグも置いていただいてます。
店内のあちこちにGreenP'sの商品があります・・シトロンさんには本当に感謝です(^^)


今日は土曜日でしたので、ヴォーノヴォーノさんのパンも販売されてました。
ミルキーフランスがなかったのが残念(^^;



次の作品を製作中みたいです。
完成しましたら、また紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々バタバタしていて紹介が遅れましたが・・。
愛知県の喫茶店CAT FISHさんのご厚意により、うちの雑貨を扱って頂ける事になりました(^^)
さらに他のお店にも声をかけていただいていて・・。s
僕の焙煎機を作って頂いたフレーバーコーヒーさんつながりのご縁です・・本当に嬉しいです!
うちの商品を扱って頂けるお店屋さんには、本当に感謝です!
CAT FISHさんのBlogより1
CAT FISHさんのBlogより2
  

雑貨ショップGreenP's at 2013年06月08日21:33Comments(2)雑貨ショップ関係