納品状況

petit-pasさんシトロンさんへ納品してきました。

petit-pasさんでの納品は、我がは車から降りなかったので詳細を報告できず・・申し訳ありませんm(__)m
納品してきたカミさんからは、元気に営業していたと聞いてます!
大雪で大変ですが、子供を連れてキッズルームに遊びに行かれてはいかがでしょうか?

続いてシトロンさんへ納品。


ボックス内(A103)は、あまり変更ありませんが、バレンタインのプレゼントいいかがでしょうか?
どちらかというと女性向けの物が多いですが、最近は女性同士でバレンタインを交換するというのも流行っているようですので(^^)


ボックス後ろの足下に、実はチャーム類など置いてあったりします。
おそらく普通にお店を回っていたら気がつかないと思います(笑)


ガマ口などもあちこちに置かせて頂いております。


また、ライトブレンドのドリップパックを追加納品しました。
前回納入したものよりさらに口当たりの軽い仕様に変えました。
朝に軽い一杯を飲みたい方にオススメです!
今はビター、スイート、ストロング、カフェインレスなど色々なバリエーションが店頭にありますので、ぜひ色々お試し下さい。


ライトブレンドの豆は、1ヶのみ在庫あります。
配合は、前回納品分と同じです(今回の納品のものより若干厚みあり)

宜しくお願い致します。  

雑貨ショップGreenP's at 2013年02月06日18:29Comments(0)雑貨ショップ関係