シトロンさんにて(12.12.26)

シトロンさんにてGreenP'sの商品は、色々な所に置かせて頂いてますが、ボックス内にも小物などを中心に揃えております。


他の作家さんのボックスに比べると、なんとも雑多な感じですが(^^;
とにかく商品数が多いのでこうなってしまうのです(笑)


ボックスの位置は赤い印の部分になります。


コーヒー関係は、レジの横に置かせて頂いております。
コーヒーお買い上げの御客様には、コースターや消臭豆(その時によってい色々変わります)など、プレゼントがあります。
尚、「おまけだけ売ってないのでしょうか?」というお問い合わせも頂いてますので、期間限定でGreenP's関係の商品全てをプレゼント対象とさせて頂いております。
(予期せず終了する場合が御座いますので、あらかじめ御了承下さい)。


期間限定の「ティスティーブレンド」
酸味が少なくすっと飲める感じでランチやディナーのお供に、デザートと共に、邪魔せずに気楽に飲めます。
ドリップパック、豆の他、今回は挽き粉のパッケージも若干あります。
ミルはないけどドリップやコーヒーメーカーなどを使用されている・・という方、ぜひ御利用お待ちしております。


こちらも期間限定の「シトロンブレンド」
ルワンダベースの甘酸っぱい感じがちょっと斬新です。
こちらも若干挽き粉のパッケージがあったと思います。
ティスティーと違い、ちょっと風変わりな面白いブレンドです。
シトロンブレンドのドリップパックは、後ろの棚の下にありますので、ぜひ一度お試し下さい。

他、昨日紹介しました水出しパックなども納入しました。
これからご来客の多い時期でもありますので、ぜひ御利用お待ちしておりますm(__)m  

雑貨ショップGreenP's at 2012年12月26日20:11Comments(0)雑貨ショップ関係