(セールイベント)ごほうび展始まりました!

本日から今週いっぱい、シトロンさんにてGreenP'sの「ごほうび展」開催しております!


ガマ口が勢揃いです!


小さいガマ口は・・

¥2,000以上のガマ口を購入頂いた方にプレゼント致します!


レッドオークのどんぐりグッズです!
細長い普通のどんぐりと違って、ころんと丸い形がとてもかわいいですよー!
北海道産で、日本の一部でしかとれないそうです。


ガマ口の裏側には、コーヒーなど。


コーヒーは、何度か過去のイベントでも登場した「シトロンブレンド」と今回新登場の「ティスティーブレンド」です。
シトロンブレンドは、柑橘系の甘酸っぱいすっきりした味で、GreenP'sではちょっと異色な味です。
ティスティーブレンドは、酸味が少なくサクッとした香ばしさでお菓子のお供やごちそうの後の一杯にぴったりです(^^)


フェイスガマ口とどんぐりグッズのセットです!
かわいいですよー!
バッグからこんなガマ口が出てきたら、面白いですねー(^^)


尚、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、お買い上げ金額に関わらず期間中にGreenP's商品(A103ボックス含む)のいずれかを購入して頂いた方には、マトちゃんコースターなどのプレゼントも行っております!

店内入って左側ボックスの上に、GreenP'sのA103ボックスがあります。

レジ前のレギュラーラインナップのコーヒーも対象です!

郡山は雪が降ってちょっと肌寒いですが、ぜひ御来店お待ちしております(^^)
1年頑張った自分へのごほうびに、年末年始のプレゼントなどに御利用下さいm(__)m


  

雑貨ショップGreenP's at 2012年12月10日12:06Comments(0)雑貨ショップ関係