(雑貨)ガマ口追加&靴バッグ追加

雑貨の追加です!


靴バッグです。
青いカバさん柄ですので、男の子にぴったり!


ガマ口(中サイズくらい)も追加です。
こちらも青系ですが、ちょっと大人っぽい柄です!

明日から16日(正確には15日いっぱい)まで、シトロンさんにて「ごほうび展」を開催します!
今回は、ガマ口やどんぐりグッズなどカテゴリーを絞り、コーヒーのブレンドも絞って小規模ですが、それだけに結構ぎゅっとつまった物になってますので、ぜひ一度シトロンさんに見に来てください(^^)


また、来年になりますが3月30日にpetit-pasさん主催のイベントに参加します。
まだ先の話なので詳しい事は近くなってから報告します。
福島県も、イベントがいっぱいになってきました(^^)  

雑貨ショップGreenP's at 2012年12月09日10:57Comments(0)雑貨関係