(雑貨)オーダーのおそろいガマ口バッグ

ちょっと前に、オーダー頂いたガマ口バッグ。
既に納品済みですが、オーナーさんから許可を頂いたので掲載させていただきます!
写真もオーナーさんから頂いたものです・・雰囲気がよくて撮影が上手です(^^)
うちも見習わなきゃなぁ〜。


お母さんと娘さんお二人分の計3つオーダー頂きました。
柄もオーナーさんがお選びになったもので、とてもセンスが良いですね(^^)


お母さん用は少し大きめの幅24cm。


娘さん用は、ちょっとサイズダウンの幅16cm。


上の娘さんの写真です、かわいらしいですねー(^^)
下の娘さんは、まだ小さいのでもう少し大きくなったら使ってもらえるかなー!

親子おそろいでというオーダーが、とにかく嬉しかったです!
家族で使って頂けるって作り手としては本当に幸せを感じます(^^)
柄もお母さんが選ばれた物なので、オーナーさん親子のオンリーワン(オンリースリー?)になったかなと思います!

うちも今まで作った事のない形でしたので、色々な意味で勉強になりました!!
せっかくなので「ごほうび展」で同じ形で持ち手などが異なるバリエーション違いを少し出す予定です。

  

雑貨ショップGreenP's at 2012年11月30日10:13Comments(0)雑貨関係