(雑貨)湯たんぽ&カバー追加

小さい湯たんぽとカバーのセットを追加製作しました。


小さめの湯たんぽですが、就寝時の他にもかさばらないので色々な所で使えると思います!


カバーバリエーションが増えました。

福島県郡山市は、だいぶ寒くなってきて我が家では時間によってはストーブも使い始めました。
電気、灯油、ガス・・どれも値上がりしてきているので、厚着したり湯たんぽを使ったり少しでもヒーターなどの負担を減らしたいところですね。
焼き物の湯たんぽも、そのうち体験してみたいところですね・・保温性が良いと聞きます。





今週の土曜日で文化の日でもある11月3日に、福島空港公園にてハンドメイドフリーマーケットソライチが開催されます。
直接うちの出店はありませんが、商品を扱って頂いているpetit-pasさんが出店されます。  

雑貨ショップGreenP's at 2012年11月01日21:15Comments(0)雑貨ショップ関係