Teshi-got市場 無事終了しました。

本日は、福島県福島市のあづま総合運動公園のTeshi-got市場フリーマーケットで出店しました。
シトロンさん秋祭りに続き、今月2連続のフリーマーケット出店です。
久しぶりに野外出店で、とても楽しみでした!


今日はワーゲンバスを隣につけて出店でした。


途中から雨に見舞われたにもかかわらず、たくさんの御客様に御利用頂いて本当に嬉しく思います!


イチョウ並木の下で出店でした。
まだ葉は青かったですが、ちょこちょこ銀杏の実が落ちてました。

今回は、コーヒーの試飲を行ったり新しい試みもさせていただきました。
新しい御客様にも声かけて頂きましたし(お店はどこですか?という質問がたくさんだったのがとても嬉しかったです・・店舗を持つのが夢です(笑))、過去うちの商品を御利用頂いた御客様にも来店頂いたりと、人との出会いがとても楽しかったです(^^)

ぜひ来年も出店できたらと思っております!

御利用頂きました御客様、出店させて頂きました実行委員会の方々、本当にありがとうございましたm(__)m






  

雑貨ショップGreenP's at 2012年10月28日20:51Comments(0)雑貨ショップ関係