明後日はシトロンさんの秋祭りフリマ!

秋祭りの準備も大詰めで、次々とワーゲンバスに入れちゃっているので商品紹介ができず・・(^^;
本来ならこんな物が出ますよ!と紹介するべきなんでしょうけど、自分の手際の悪さに反省です。

年に1回のシトロンさん秋祭り・・初回からずっと参加させて頂いてますが、毎年毎年とても楽しみです!
シトロンさんのバイタリティは、本当にすごいと思います。


今回もたくさんのハンドメイド作家さんやカフェさんが参加されるみたいです。
みなさんレベルの高い方ばかりで圧倒されてしまいます。

福島県郡山市近郊の方は、ぜひ14日に郡山市ビックパレットにお越し頂ければと思います!
男性の方も楽しめるお店もありますよ(^^)

全く話は変わって・・。

メリタというメーカーのドリッパーで深煎りコーヒーを淹れたりしてます。
挽き豆で少々古くなったものは、このドリッパーでどばっと大雑把に淹れて飲むのもまた一興です。
(新鮮な豆で淹れた松屋式に比べると、どうしても味は劣りますけど)
たまに違う事もやってみたくなるわけです(笑)  

雑貨ショップGreenP's at 2012年10月12日20:30Comments(0)雑貨ショップ関係