ベースのストラップ

非売品ですが、こんな物も作った事もあります。


エレクトリックベースギター(通称ベース)のストラップです。
一から作ったものではなく、Fenderというメーカーのストラップに龍の生地を縫い合わせました。
元々茶色系のストラップだったんですが、ベースに合わせて白いくしたので雰囲気がガラっと変わりました。


関係ないですが、このモデルはラリーグラハムさんというベーシストのモデルです。
今はポピュラーとなったチョッパー(スラッピング)という奏法を確立した方と言われています。
かなりパワフルな音で、我がも重宝しております。


昨日購入した2冊の本。
右の本に映っているのがラリーさんです。
コーヒーの本は基本的に遊びでしか買いませんが、この本は工学的な実験内容で、理系な自分にヒットしてしまい買ってしまいました(笑)  

雑貨ショップGreenP's at 2012年10月11日20:15Comments(0)雑貨関係